【確実に稼げる副業】黄金期のヴィーナスウォーカーより断然稼げる方法はこれ!

私はいくつかの副業をしていまして、ヴィーナスウォーカーもその一つです。

昨年まではヴィーナスウォーカーは紹介料だけでけっこう簡単に稼げました。

2020年までは、ヴィーナスウォーカーはおいしくて稼げる副業だった

ヴィーナスウォーカーは、誰かを紹介すると紹介料が1万円ももらえたの!

これは2019年のページですが、たくさんの方が招待を受けてくださったのです!

この時期はヴィーナスウォーカー黄金期で、1人紹介すると1万円もらえるシステムだったので、なんだろ。本当に面白いくらい、稼げたんですよね。

紹介された方も、ヴィーナスウォーカーの説明会に参加するだけで交通費3000円と紹介料1000円がもらえたので、どちらもオトクなWIN-WINな副業でした。

「ヴィーナスウォーカーやらない?」とこちらから声をかけることはなくて、ホント「紹介ご希望の方がいればしますよ~」くらいのスタンスだったのに、今見たら約30万円も稼いでいたんですね。

2021年、ヴィーナスウォーカーは「紹介でガッツリ稼ぐ」のは難しくなった

ところが……

えっ、もらえる紹介料が激減!?

2021年にヴィーナスウォーカーの紹介ルールが改悪され、紹介しても、紹介された人が登録した日にたくさんの件数に覆面モニターを申し込んでくれないと、全然紹介料が稼げなくなりました。

こちらが現在の紹介ルールなのですが、

紹介された人が1~3件の案件にしか申し込まなければ、もらえる紹介料は1000円だけ。

実際、案件に申し込むのもけっこう手間がかかるというか面倒です。今でも「紹介してー」とご依頼を受けて紹介することはありますが、ほとんどの方は3件くらいしか申し込みません。

なのでもらえる紹介ボーナスの金額も、ものすごく小さいんです。

これでもありがたいけど…

黄金期を知っている身から言わせてもらうと「え、たったこれだけ??」なんですよ……

 

ヴィーナスウォーカーをやってみようかな、ヴィーナスウォーカーを副業にして稼ぎたいなという人にはガッカリな話でしたよね。

ごめんなさい。

でも、落ち込まないでください。

ヴィーナスウォーカーより、もっと確実に稼げる、しかも”稼ぎ続ける”ことができる副業を教えちゃいます。

副業で、ほぼ何もしなくて、月5~7万円くらいは安定して入ってきてます

ヴィーナスウォーカーで「紹介」で稼げなくなってしまったわけですが、私はいくつかの副業をしていて、他の方法で「安定した収入」を得ているので、実はそれほど「困った~」という状態にはなっていません。

その副業の存在を知り、はじめてトライしたのが2015年12月です。

最初は1カ月2万円ほどの収入でしたが、翌月にはなんと10万円超え。次の月は7万円でしたが、その次は11万円稼ぎました。

今はというと…

多少減ってますが、安定して毎月5~7万円は稼いでいます。

でもこれ、実は、私は何もしていません。この副業、勝手に稼いでくれる、完全な不労所得なんです。

え、めっちゃ怪しいじゃん!

って思いますよね。ねずみ講でもMLMでもありません。誰も誘わないですし、怪しげなセミナーとやらにも行きません。勉強会もありません。

どうやって稼いでるの???

と疑問に思う人も多いでしょう。

お答えしましょう。

YouTubeです。

稼げる副業、それが「顔出ししない、声の出演もしないYouTube」

え、YouTubeって、YouTuber??

あの、「やってみた」とか「歌ってみた」とか「踊ってみた」とかやってる??

やだよ、あんなの恥ずかしいよ!!! 絶対イヤ!!!

という人も多いと思うのですが、違うのです。

私は、YouTubeでは一切顔を出していないし、しゃべってもいないし、体の一部すら映していません。

私の友人や家族がもし仮に私のチャンネルを見つけても、その動画を作っているのが私だとは夢にも思わないでしょう。

「え、そんなYouTubeあるの?」

「なにか特殊技能があるんじゃないの? アニメが作れるとか作曲できるとか」

と思う人もいるかもしれませんんが、違います。

私は本当にごく普通の、なんの特技もない人間なので、大したことは全然していないのですが、

毎日、けっこうたくさん再生されているのです💓

動画編集はとても簡単。無料ソフトでできる!

私はIT系の人間ではないので、難しい動画の編集なんてできません。

デザイン系でもないので、おしゃれなサムネイルなんて作れません。

でも、今は無料で使える動画編集アプリがあって、私のような素人でもわりとささっと簡単に使いこなせます。

やってみて思ったけど、

動画編集って(難しいことにこだわらなければ)かなり簡単でした!!

YouTubeは、動画を作って投稿さえしておけば、勝手に再生されお金になる

YouTubeのすごいところは、動画を作って投稿さえしておけば、それが勝手に再生されるというところ。

過去にアップロードした動画も今だにけっこう再生されていて、そこから生み出されるお金も多いです。

私のチャンネルで一番再生されている動画は、3年くらい前に投稿した動画です(しかも、動画作成時間は1時間もかかってない)。

昔作ったものが今でも勝手に動いてお金を生み出してくれるって、ほんとすごいな~と思います。

小説家や音楽家が印税をもらう気分ってこういう感じなのかな

小説家や音楽家のような稀有な才能がなくても、YouTubeで印税……とは違うけど、それっぽいものがもらえるって、本当にすごいです。

YouTubeで稼ぐのは、コツさえ押さえればけっこう簡単だった

でも、いったいどんな動画を作ればいいの?

と思う人もいるでしょう。

料理動画だと、それなりに見映えのするキッチンと料理の腕が必要だし

モルカーみたいなコマ撮り動画は凄く時間がかかるっていうし

悩むところですよね……

かといって、誰の興味も引かない動画だと全然再生されないし(私が6年くらい前に投稿したある動画は、今だに20回くらいしか再生されていません)

でも、「確実に再生される動画」があるんです。それも、「特殊能力がなくても、おしゃれで見栄えのする家に住んでなくても大丈夫」な動画を作る方法が。

それを教えてくれたのが、YTMシリーズという「YouTubeで稼ぐための指南書」でした。

実はこの指南書、私の友人が「すごくいい。これの通りにやってみたら、短期間でびっくりするくらい稼げるようになった。簡単で、しかも効果がある」と教えてくれたもので、「ほんとに~??」と半信半疑でやってみたのが5年前。

いや、ほんとうでした。稼げました。

初月2万、2カ月目10万ってヤバくない???

あっというまにチャンネルは収益化できたし、動画は再生されるし、それが5年たったいまでも継続した収入で安定して入ってくるし

あのとき、YTMを読んでみて良かった、あの通りにやってみて良かった、と心から思っています。

YouTubeで稼げたから、会社を辞められた

実は私、このあとでそれまで勤めていた会社を退職し、転職しています。

それまで勤めていた会社は安定して稼げるお仕事でしたが、仕事の内容が全然面白くなくて、会社にもそこで働く他の人も全然好きになれませんでした。

「行けばお金がもらえる、だからとりあえず出勤している」

状態で、お金をもらうためだけに会社に行って決められた時間そこにいたけど、全然幸せじゃないし、やりがいもないし、

無駄に人生の大切な時間を消費している

ってずーっと思ってたんですよね。

そんな現状を変えたくていくつもの副業をやっていたのですが、ブログアフィリエイトはなかなか難しくて稼げても月に2000円くらいだし、ダブルワークのバイトもしたけど体が疲れ果てちゃうし私自身のスキルにならないし……と暗中模索していたのです。

そんな中で会ったYouTubeが「かなり安定して稼げる方法」「しかも、やり方によっては無限に収入アップできそう」な方法だったうえ、確実に一定額以上が安定して入ってくるようになったので

よし、思い切って辞めちゃえ!!!

と退職したわけです。

で、稼げる稼げないは置いておいて、それまでずっとやりたいと思っていた、憧れの仕事に始めることにしました。

けど、これに挑戦できたのも、YouTubeという「確実に毎月、ある程度のお金を稼いでくれる」副業があったからなんです。

もしあのとき、YTM を読んでなくて、読んでもYouTubeの動画作りにチャレンジしなかったら、今でもあのおもしろくないクソみたいな会社にいたのかなと思うと、

チャレンジして良かった!!思い切ってやってみて良かった!!!

と心から思います。

なぜ今これをこうして記事に書いて伝えるかというと、

コロナで仕事を失う人や、収入が激減している人、お金がなくて目の前が真っ暗になっている人がとても増えているから。

そういう人が最悪の方法を選ぶ前に、「何とかして少しでも稼ぎたい」「現状を変えたい」と思う人の助けになればと、今まで誰にも言わなかったけれど、こうして記事で公開してみました。

特技がなくても安定して稼げる方法を探している方におすすめです。

YTMはこちらから

顔出し・声だし不要のYouTubeで稼ぐ YTM Final Edition

このYTM、かなりすごい情報を教えてくれる教材なので、決して安くはないです。

私も最初、「高い!こんなに払えない」と思ったのですが、現状を変えたくて思い切ってやってみました。

でも結果として、3ヶ月目にはペイできて、4ヶ月目からはおつりがきて利益のほうが多くなったので、あの時にやってみて良かったなと思います。

自分が有料の教材を買ってやってみて思ったのですが、

ネットで調べると出てくる無料の情報って、やっぱり質もそれなりのものしかないし、肝心の部分は出てきません。

有料の情報と比べてみると、月とすっぽんどころか、ブルガリのネックレスとセボンスターくらい違います。

将来の不安から抜け出したい、確実に安定して稼げる方法を手に入れたい方は、挑戦する価値あると思いますよ。

ほかにも稼げる在宅副業情報はこちら

自宅で簡単に稼げる副業、メールレディが意外と稼げる

収入を増やすにはどうしたらいい?節約、副業、その他の方法

2 COMMENTS

瀧田春香

初めまして。副業について色々検索してこちらに辿り着きました。
ymt final editionについて興味があります!本当に素人でも初月から稼ぐことができますか?

venus-walker

はじめまして。
私は初心者ですが結果を出すことができましたので、かなり有意義で役立つと感じています。

現在コメントは受け付けておりません。