「ヴィーナスウォーカーの紹介コード、教えて」という連絡がよく来る

(こちらはPR記事です)

以前、Twitterで「興味がある人には、ヴィーナスウォーカー紹介します」というつぶやきを時々していて、「紹介コードを教えてください」というメッセージがよく届いていました。

たぶんここを見ている人も、誰かの紹介または紹介リンクを踏んで登録をしようとし、「紹介コード」を入れる欄があるのを見て「あれ、これなんだろう?何を入れればいいんだろう?」と思い、検索してたどり着いたのではないでしょうか。

でも、ヴィーナスウォーカーの紹介コードって、どの人のコードでもいいというわけではないんですよ~!




紹介リンクを教えてくれた人の紹介コードじゃないと紹介にならない

ヴィーナスウォーカーにはお友達紹介システムがあり、紹介で登録すると、紹介した側と紹介された側、両方に「紹介の謝礼」が入ります。

紹介した側と紹介された側では入る金額が違っていて、紹介された側は一律1,000円。

紹介した側は、紹介した人が申し込んでくれた覆面モニターの件数でもらえる金額が変わります。

なので、紹介謝礼を目的に「紹介しまーす!」「このリンクから登録すると紹介になります!」と紹介URLを公開している人がたくさんいます。

でもこれ、このURLを踏んだだけだと、紹介になりません。




ヴィーナスウォーカーに紹介で登録するには?

というのも、ヴィーナスウォーカーには「一人ひとり別々の紹介URL」があります。

そのURLを踏んで登録したあと、電話説明会をいつ受けるかを決めて、そのあと、必要事項を入力するフォームを伝えられ、電話説明会までに必要事項を入力してヴィーナスウォーカーに送ります。

その中に「紹介コード」を入力する欄があるのですが、「Aさんの紹介URLを踏んで登録した場合、Aさんの紹介コードを入力しないと有効にならない(紹介にならない)」のです。

Aさんの紹介URLを踏んで登録したのだけれど、Aさんの紹介コードが分からないから、誰かほかのヴィーナスウォーカーの会員に紹介コードを聞いてそれを入力しよう!と思っても、Aさん以外の紹介コードを入れると「紹介コードが違います」とはじかれてしまいます。

「紹介URLと紹介コード」は2つで一組。2つ揃わないと、意味がないのです。

当然、2つ一組の情報を持っていなければ、紹介の謝礼ももらえません。




紹介コードが分からない場合

紹介コードが分からない場合は、その登録は諦めてキャンセルし、

改めて「紹介URLと紹介コード」は2つで一組の情報をくれる人から情報をもらって、最初に登録したのとは違うURLで登録するしかありません。

※同じメールアドレスでは登録できません。

もしヴィーナスウォーカーに何か聞かれたら「紹介で登録したかったので」と伝えるしかないでしょう。

それが面倒な人は、公式サイトから普通に登録するしかありません。

ヴィーナスウォーカー公式サイト

紹介で登録して1000円余分にもらいたい、という人は、私のTwitterにお問合せください。

こちらも

【2023年版】ヴィーナスウォーカーで稼ぐ方法