【2023版】身バレしにくい高収入の副業は、声だけでできるバーチャルチャットレディ!

(こちらはPR記事です)

少し前まではヴィーナスウォーカーのような覆面モニターでもけっこう稼げたし、ココナラでもわりといい収入になったのですが、最近はどちらもちょっと難しいなと感じています。

けれどここにきて、けっこう稼げそうな高単価の副業を見つけました!

それは、バーチャルチャットレディ!

Vチューバ―のようにアバターが画面で話す形式のチャットレディで、なんと時給2,700円~とかなりおいしいんです。

スマホを使った声だけの副業

バーチャルチャットレディってどんな仕事?

出典:SexyVtuber

チャットレディはPCやスマホのカメラを使って、男性会員とお話しするアダルト系の副業です。

チャットレディだとカメラに自分自身の姿を映さなくてはいけませんが、バーチャルチャットレディの場合は自分のアバターを作り、画面にはアバターが登場します。

バーチャルチャットレディは声優のように、そのアバターとしてセリフを言う仕事。

自分の顔や体が一切出ない、声だけの副業なんです。

バーチャルチャットレディは顔が出ないの身バレしにくい

出典:SexyVtuber

チャットレディは顔も体も声も全部出るため、万が一知人や友人、親戚がそのサイトを使ってしまったら、身バレする恐れがあります。

けれど、バーチャルチャットレディは会社がそれぞれの女性ごとにアバターを作ってくれるので、身バレするリスクがすっごく下がるのです。

「でも声でもバレるかもしれない…」

と思うかもしれませんが、画面にキャラクターがいることで、自然と「そのキャラクターの声」と認識するため、意外とバレないもの。

私も以前、とある場所でたまたま国民的声優さんと一緒に会食をしたことがありますが、普段の声とテレビで聞く声はまたちょっと違っていて、紹介されるまでそこにいるのがあの有名な〇〇さんだとはまったく気づきませんでした。

言われてようやく(あ、そういえば……あのキャラの声に似ている……かも?)というくらい。

なので、「声だけ」「キャラに声をあてている」状態だと、意外とわからないものなのです。

アダルト系に抵抗がない人なら、高収入だし身バレの心配はないしで、かなり好条件のお仕事だと言えます。

声だけバイトで1時間2,700円〜

チャットレディは、男性相手の接客業だけど危険が少なく”安心”

チャットレディもバーチャルチャットレディも、アダルト系のお仕事です。

なぜアダルトかというと、画面越しに服を脱ぐなどのエッチな行為を求められることがあるため。

服を脱いだり、自分で自分の体を触って見せたり、画面越しの男性会員をあおるようなことを言ったりと……まあ、アダルトなんです。

ただ、会員とは画面越しなので、

  • 直接会わなくていい
  • 男性に触られる心配がない
  • イヤに鳴ったらトークルームを退室してしまえばいい

というように、アダルトではありながら、かなり安全にできる副業です。

さらに、アダルト要素があるので高額で、時給5,000円くらいになることもあるので、短時間でガッツリ稼げるんですよね。

これは本当にオイシイです。

年齢・見た目を問わず稼げるのがバーチャルチャットレディ

チャットレディで稼ごうと思うと、顔出しほぼ必須、しかも可愛くないと稼げないというけっこう厳しい世界で、さらに若くないとダメという条件もあります。

そのため、ある程度年齢を重ねた人や容姿に自信がない人、そもそも絶対に身バレしたくない慎重な人には、チャットレディはできない仕事でした。

しかし、バーチャルチャットレディなら見た目の問題がクリアされるため、

  • 何歳でもできる
  • 特別美人でなくても問題ない
  • 身バレしにくい

ので、やる気さえあれば誰でもできちゃいます。

パソコンのほうがアバターの動きのパターンが多いのですが、スマホでも問題ないので、機材の問題も解決です。

バーチャルチャットレディは、「稼ぎたい」人が、広く誰でも(成人女子でさえあれば)できちゃう副業なんですね。

バーチャルチャットレディでどのくらい稼げる?

さてさて、気になるのは「いくら稼げるのか」というお値段。

バーチャルチャットレディのお給料はこちらです。

出典:SexyVtuber

1対1のマンツーマン形式のチャットは他の人からはのぞかれないチャット。時給は2,700円ですが、気に入ってもらえるとチップがもらえるので、それより全然高収入になることも。

パーティーチャットはオープンルームでのチャットで、面白そうな話をしていればたくさんの人が覗きにきてその場にとどまり話を聞いて行ってくれたり、話に参加してみんなでワイワイおしゃべりする感じです。

ユーザーが1人あと時給1,800円ですが、ユーザーが3人なら1,800円×3人で時給5,400円。ユーザーが10人なら時給18,000円!

上限なくたっくさん稼げるシステムです。

なので、もし…

週に3日×2時間チャットする

 

1時間は1対1 ➡ 2,700円

1時間はパーティーチャットで5人とチャット ➡ 9,000円

 

1日の収入が合計11,700円

 

1週間(3日)で35,100円

1カ月で140,400円(14万円超)

という、かなりおいしい収入になるんですよね。

もちろん人気者になってパーティーの参加人数が増えたり、1対1のチャットで気に入ってもらえてチップがもらえればさらに収入アップの可能性もあります。

副業の冬の時代、バーチャルチャットレディで稼げ!

覆面モニターも愚痴聞きも稼ぎにくい副業の冬の時代。

けれど諦めなくても大丈夫。

バーチャルチャットレディという選択肢があります。

身バレしにくい安全なお仕事なので、興味がある人はぜひ一度試してみて!

バーチャルチャットレディの仕事をもっと詳しく見てみる