ヴィーナスウォーカーにログインできない!?原因&対処法は?

先日、すっごく久しぶりにヴィーナスウォーカーにログインしようとしたところ、パスワードエラーになってログインできなかったんです。

え、パスワード変えた覚えないのに、なんで??

と暫く格闘。

ようやくログインできたので、その経緯を記したいと思います。

ヴィーナスウォーカー公式サイト

多分1年くらいヴィーナスウォーカーにログインしてなかった

いつが最後だったのか覚えていないのですが、たぶん1年くらいはヴィーナスウォーカーにログインしていなかったんですよね。

ふと、「そういえば、ヴィーナスウォーカーに報酬がいくらか残っていたはずだけど、いくらくらいあったんだっけ?」と思って久しぶりにログインしてみることに。

ヴィーナスウォーカーのログインはメールアドレスとパスワードなのですが、ブラウザが記憶しているメールアドレスとパスワードを入力してもエラーでログインできず。

あれ、メールアドレス間違えたかな?

思ったのですが、そもそもこれ、ブラウザが記憶してるやつだからずっとこれでログインしていたわけだし…(PWも)。

おかしいなと思い、他に思い当たるメールアドレスやパスワードを入れてみたけれどやっぱりログインできない。

一瞬「もう、別にいいかな」と思ったのですが、

いやいや、ちょっと待て。

多分、振込せずに残してた報酬があったはず!!

いくらあったか覚えてないけど、報酬を残したままにするのは嫌!!

というわけで、ヴィーナスウォーカーに問い合わせのメールを送ることにしました。

過去の報酬振込のメールに返信する形で問い合わせた

といっても、ヴィーナスウォーカーの公式サイトに問い合わせ先のメールアドレスが記載されていないんですよね。

でも過去にヴィーナスウォーカーとメールのやりとりをした記憶があるな…と思い受信ボックスで「ヴィーナスウォーカー」で検索をすると、1年くらい前に報酬を振り込んだときの、振込確認のメールが出てきました。

これでいいや、とそのメールに返信するかたちで

「ヴィーナスウォーカーにログインできなくなりました」

と送ったところ、すぐに返事がきました!

ヴィーナスウォーカーは180日ログインしないと、アカウントが停止(凍結)する

そのメールによると、セキュリティの都合上、180日ログインしないとアカウントが自動停止(凍結)してしまうそう!

知らなかった!!

そういうの早く言ってよ!!!(最初の登録の時に言われてたのかな?でも覚えてないよね……)

問い合わせメールで停止解除し、アカウント復活させました、とメールに書いてあったのでログインを試したところ、無事ログインできました。

良かった……

報酬も、なんと5万円以上残っていたから、ログインできないまま放置しなくて、本当に良かった!!!

2度目のアカウント停止で、報酬消去

実はヴィーナスウォーカーから来たメールには、もっと怖いことが書いてありました。

「また180日ログインしないと、アカウント停止になります。

2度目は報酬(モニター謝礼)もなくなりますので、ご注意ください」

なんと……っ!!!

怖すぎる!!!

180日って、約半年。

1年以上ヴィーナスウォーカーのこと忘れてログインしなかったんだから、絶対またやるに決まってる!!

消える前に、振り込んでおこう!!!

ということで、その場ですぐ、残っていた報酬(モニター謝礼)を全て振込の手続きしました。

というわけで、私の現在の謝礼残金は0円です!

これでまたログインをずーっと忘れてても大丈夫。

というか、またヴィーナスウォーカーをやるかも不明…(多分もうやらないと思う)。

というわけで、ヴィーナスウォーカーの情熱が減ってきたら、さっさと残りの報酬を全部振り込んじゃうことをおすすめします。

※2023年1月追記。ずっとログインしていなくて、またアカウント凍結になりました(笑)でも報酬はもう全部振り込んでるから大丈夫!

ヴィーナスウォーカー公式サイト

ウン万円の報酬が消えたら、痛すぎるからね……

それにしても、いっぱい稼がせてもらいました……ヴィーナスウォーカー、ありがとう!!

 

私が今目を付けている、稼げる副業はこちら→身バレしにくい高収入の副業は、声だけでできるバーチャルチャットレディ!

【2023版】身バレしにくい高収入の副業は、声だけでできるバーチャルチャットレディ!

プライベートVチューバ―みたいな感じです!

こっちのほうが稼げそうなんだよね~