自宅で簡単に稼げる副業、メールレディのおすすめサイトを紹介【簡単に稼げて不労所得にもなる、怪しくないところはここ】

(こちらはPR記事です)

自宅にいながら稼げる方法はないかなあと、私も日々考えているのですが、実は今、メールレディがけっこう稼げるらしいのです。

メールレディ??そんな古典的なことしてる人、まだいるの???

と思う人も多いと思います。私も「えっ!?」と思ったのですが、どうやら今のメールレディ、動画をアップして稼ぐ方法もあって、ちょっとした不労所得になっているようなのです。

  • メールレディはスキマ時間に外出不要で稼げる
  • 「怪しい」と思われがちなメールレディだけれど、大丈夫!(体験済)
  • メルレに登録して、不労所得で月2万(年間24万)稼ぐ人も!
  • おすすめメルレ登録サイト紹介

おすすめのメルレ登録サイトはこちら

そもそもメールレディとは

会員制サイトに登録した男性会員とメールでやり取り(コミュニケーション)を取るお仕事です。

  • スマホでできる
  • 男性とメールでやりとりするだけ
  • 在宅でできる
  • 時間は自由、スキマ時間でできる
  • 顔だし不要
  • 身元がバレない

顔だし不要、実際に会うわけではないから安全、スキマ時間にできる在宅ワークなので、主婦や田舎住みの女性、はたまたいろいろあって今はお仕事していないけど、社会復帰のための休息時間中の女性もできるお仕事です。

メルレは、都内にオフィスがあって通勤で募集している場合もありますが、今はコロナ禍ということもあり在宅でできる人を募集しているところがほとんどです。

メールレディって怪しいの? ➡ メルレやってみた!普通のバイトと変わりません

何を隠そう、私も前に、通勤のメールレディのバイトをしていたことがあります。

それは都内のマンションの1室がオフィスで、そこに何台もパソコンが置いてあって、通勤してきた女の子たちがそれぞれパソコンの前に座ってログインして……

というお仕事で、特に危ないこともなく、ひたすらメールを受信して送信していました。

その当時やっていたバイト先の近くでメルレの募集があったのを見つけて(駅に置いてあるお仕事情報のフリーペーパー)、「じゃあバイトが終わったあとにもうひと稼ぎするかな」みたいなノリで始めたのですが、同じバイト先の友達も興味を持ったので紹介して一緒にメルレのバイトに通っていました(笑)。

緩いバイト先で、管理者の年配の女性がよくお団子を差し入れてくれて、それが楽しみだったなー

みんなでお団子かじりながらメールしてました(笑)

お給料も普通に毎月銀行口座に振り込まれていたので、全然怪しくありません!

メールレディを募集しているところは、きちんと企業として法人登記していて、法的にも認められた組織です。代表者名や所在地も登録されています。

その当時のメールレディは、通勤だったこともあって時給制だったのですが、今、在宅でできるメルレは「1通〇円」形式。

在宅メルレは、がんばれば頑張るほど稼げるお仕事です!

なお、私もこのあと在宅のメルレ募集を見つけて在宅に切り替えました。

在宅のほうがやっぱりたくさん稼げました!!

メルレ、通勤と在宅だと稼ぎは
在宅>>>>>>>>>通勤

メルレの稼ぎ方~メール受信だけでなく、送信でも加算。メールが来なければ自分から送れば稼げる!~

私が見つけた「稼げそうなメルレ募集してるサイト」は、なんと「メールを受信したら〇円」という成功報酬だけでなく、「1通送信したら〇円」という報酬も設定されています。

なので、もしメールが1通も来なくても、自分からどんどんメールを送ればその分稼げる計算です。

その単価も「メール送信1通20円~40円」。

もし最低単価の20円でも5通送れば100円。50通で1000円。

送るメールの内容は、場合によってはコピペのテンプレートでも良いことを考えると、すごく楽だと言えます。

ちなみに、メールを受信したら1通につき32円~60円なので、会員さんとメールの交換が始まると、より効率よく稼げる算段になります。

動画を投稿して再生されると稼げる!動画は完全な不労所得💓

さらに、私が見つけたサイトでは、動画を投稿することも出来て、その動画が再生されると20円~400円が入ってくるしくみです!

動画は一度投稿すればそのままサイトに残るので、投稿直後だけでなく後から再生する人がいた場合、それも収入になります。

YouTubeよりメルレ動画のほうが稼ぎやすい!

YouTubeも稼ぐ手段として評価されていますが、今はYouTube動画を収益化するまでの条件がかなり厳しく、動画編集のスキルがないとなかなか参入できません。

また、かりにYouTubeに動画を投稿しても、収益化できるようになるまで、人によっては何年もかかります。

チャンネル登録者が1000人以上必要、動画の再生時間が4000時間以上という条件があって、なかなかこれが達成できないのです。

けれどメルレのバイトで投稿する動画なら、

  • バイトを開始したその日のうちから動画が投稿できる
  • 投稿した動画はすぐ収益化されて、その瞬間から稼げる
  • YouTubeのように動画編集のプロがたくさん参入しているわけではない
  • 素人が気楽にスマホで撮影してみた系でもOK!

さらに、顔出ししなくても雰囲気さえ良ければ再生される可能性は高いです。

実際に、メルレでバイトをしている子の中には「動画だけで月2万」という子も!!

月2万って、1年なら24万円。3年なら72万円!!!

一度撮影して投稿すれば、あとは自動で再生されてお金を稼いでくれるので、不労所得のしくみの出来上がりというわけです。

仲良しの会員さんができたら、ボイスチャットやビデオチャットでもっと稼げるかも

全然知らない人と話したり、ビデオチャットするのは怖いし嫌だという人も多いと思いますが、メールのやり取りで仲良くなって、相手が紳士的な人なら、「話してみても良いかも」と思うのでは。

私が見つけたメールレディ募集サイトでは、ボイスチャット・ビデオチャット機能もあり、こちらも”稼げる”金額設定がされています。

ビデオチャットなら、10分で880円。20分で約1700円。

ボイスチャットでも20分で1000円以上稼げる計算です。

10分 20分 1時間
ビデオチャット 880円 1,700円 8,800円
ボイスチャット 550円 1,100円 5,500円

話が盛り上がれば1時間超えなんてこともあるかも!?

私も再びメルレ登録して、仲良くなった会員さんと顔出しせずにビデオチャットしてみました。お互いの波長が合ったのか、とても盛り上がって深夜から明け方まで、5時間くらいお喋りしていました。一晩でかなり稼がせてもらいました。ありがとうございます!

ビデオチャットと言っても絶対に顔出ししなくちゃいけないというわけではないので、口元から下だけとか、目だけとか、足とか、大丈夫な範囲だけ映してチャットするのも全然ありです。

ちなみに、私も顔出しはしていません。ビデオチャットでは口元から下だけです。

自分のチャームポイントだけアップで映すのは強いです

もちろん、ボイスチャットだけでも怖い、ビデオなんてもっといやという人は、誘われても断ればいいので、自分のやりたいスタイルで稼げるのは心強いですね。

おすすめの稼げるメルレの募集サイトはここ!【怪しくないメルレサイト】

その、おすすめのメルレサイトはこちら。

VI-VO(ビーボ)

運営会社は「株式会社エムジー」、全国に7ケ所の支社を持つ大手企業

VI-VOを運営している会社は、株式会社エムジーという大手企業。本社は新宿にあり、札幌や大阪など、全国主要都市に7ケ所の支社があります。

2015年に起業しているので、2021年時点で6周年を迎えることを考えても、健全な経営をしている怪しくない企業だということが分かります。

社名:株式会社エムジー

VI-VOはノンアダルトOK、顔出しなしOK

VI-VOはスマホチャットレディ&メールレディを募集しているサイトで、チャットレディの場合でも、ノンアダルト&顔出しなしOKでお仕事できます。もちろん、メルレだけでも問題ありません。

男性はアプリから使用するため、会員数も多いため稼ぎやすいのがポイント。

実際、私も登録した初日からかなり稼がせてもらいました。

登録ボーナスあり、最大5,000円

さらに、VI-VOは登録すると最大5,000円のボーナスがもらえます。それだけでなく、毎日ログインするとボーナスがもらえるチャンスがあるので、メルレのお仕事以外でも稼ぎやすいのです。

ノルマ・ペナルティなし、スキマ時間だけの在宅ワークでお仕事できる

VI-VOはノルマやペナルティはなく、完全に自分のペースで自分の好きなようにお仕事できます。

実際にメルレのお仕事をしている人は「会社の昼休みと休憩時間だけ」「家族が外出して、家に1人でいる時間だけ」と、自分がお仕事できるタイミングでスキマ時間に稼ぐ人もたくさん。

私は通勤時間にメールを送り、仕事が終わって帰宅し、ご飯もお風呂も終わったタイミングで仲良しの会員さんとボイスチャット&ビデオチャットをして稼いでいました。

メルレの登録とお仕事開始までの流れ

メルレの登録の流れはこんな感じです。

① VI-VO(ビーボ)のサイトにアクセスし、「応募する」ボタンをタップ

② 必要事項を入力

③ 本人確認(身分証明書の写真と自分の写真を提出)

メルレに応募する際は、本人確認の書類の提出が必要です。

これはメルレだけでなく、オンラインでの本人確認はどの媒体でも同じ方法となります(少し前に仮想通貨の口座を開いたのですが、その時もこれと同じ方法でした)

  • 身分証明書を撮影
  • 身分証明書を持っている自分自身を自撮り

ちなみに、身分証明書を企業に提出して本人確認を行ったからといって、そこから家族や学校、会社にバレることはありません。

VI-VO(ビーボ)に登録してみる

【メルレやってみた!】稼いだお金を何に使ったかというと…

3~4ヶ月、スキマ時間だけで、メルレで40万円以上稼げました

私が在宅でメルレをやったのは少し前で、今は引退したのですが、メルレで稼いだお金はたしか全部で40~50万円くらいでした(稼働した期間は3~4ヵ月くらい。私はボイスチャットやビデオチャットもけっこうやりました)。

今考えるとビックリですが、短期間でかなり稼げました。

お相手してくださった会員さん、ありがとうございました。

実は、どうしてもやりたいことがあって、そのために専門学校に行く必要があったので、学費稼ぎでメルレをしていました。

無事、学費の足りない分が稼げたのでメルレを引退して専門学校に入り、勉強してやりたかったことを実現させることができました!

同じ学校に通っていた人の中には、学費のために借金をしている人もけっこういましたが、メルレで稼いだので私は学費ローンを組まずに学校に通えました。

メルレは怪しい?→怪しくない! 不労所得でも稼げるVI-VOでメレルに挑戦してみては?

メルレはスマホだけでお仕事できるので、外出先でも稼げます。

友達がトイレに行っている間に、レストランでオーダーしたものが出てくるのを待っている間に。

Wi-Fiがつながるところでお仕事をすれば、通信量も気になりません。

気軽に稼げる在宅バイトや在宅パートないかな、という人、ぜひチェックしてみて!

VI-VO(ビーボ)公式サイトで詳しく見てみる