【2021年版】ヴィーナスウォーカーで稼ぐ方法

「ヴィーナスウォーカーって稼げますか?」

という質問を先日いただきました。

効率よい在宅ワークを探している人にとっては、確かに「稼げるのか」「どのくらいの金額の謝礼がもらえるのか」はとても大事。

ヴィーナスウォーカーは稼げるかや、ヴィーナスウォーカーの稼ぎ方を詳しくお伝えします。

ヴィーナスウォーカーはこうやって稼ぐ!!

ヴィーナスウォーカーには覆面モニター案件がたくさんあって、コスメ系(基礎化粧品のお試し系)も数が多いです。

例えば、Aという化粧品のお試しセット(800円)を申し込んでモニターをすると、1,500円の謝礼がもらえる、というような案件がいっぱいあります。

つまり、実質お試しセットが無料で手に入りるということ。プラス700円のお小遣い稼ぎです。

けれどこれ、

手元に届いたお試しセットを自分では使わずにそのまま転売すれば、700円+転売分のお金が懐にはいることになります。

商品によってはメルカリでそこそこいいお値段で取引されているようで、この方法でそれなりに稼げるようなのです(手間はかかりますが)。

モニターって、使わないといけないんじゃないの?

こんな心配をされる方もいると思いますが、大丈夫。

報告するのは「注文してから何日くらいで届いたか」とか「箱はきれいな状態だったか」とかそういう内容が中心です。

もし化粧品の使い心地を聞かれたら「なじみが良かった」とか「香りが好きだった」とか、それっぽいことを報告すれば良いのです。

美容モニターのしくみって?

というのも、これ系の美容モニターの会社は、モニターという名目ですが「広告」の役割が多く、「まずはお試しを使ってもらって、それで良かったと思ったリピーターを獲得したい。そのためにできるだけ多くの人に使ってもらいたい!」という意味があるため。

そのための宣伝費をもらい、宣伝費の一部がモニターに還元されてるわけです。

化粧品の会社

「お試しセットをたくさんの人に使ってもらって、リピーターを獲得したいな。

でも美容に興味がない人やまったく購入の意思のない人にも配るのは避けたい。

できるだけ、うちの商品のファンになって、買ってくれそうな、美容に興味がある女性がいいんだよね。

そうだ、美容に興味がある女性と繋がりが深い会社に、宣伝をお願いしよう。

お試しセット1つで、2000円で宣伝してもらえませんか?」

美容覆面モニターの会社

「了解しました!当社のモニターさんたちに使ってもらいますね。

モニターの皆さん、このお試しセット800円するんですが、買ってくれたら1500円払うので、商品代はカバーできます。

使ってみてください!

ただ、確実にお試しセットを申し込んで買ってくれたという証明が欲しいので、こちらから聞くいくつかの質問に答えてください!」

(化粧品会社から2,000円もらい、モニターに1500円払うので500円の儲け)

美容覆面モニター

「この会社の化粧品のお試しセット、800円だけど買うと1500円もらえるので、実質タダでおつりがくる!やります!!」

そのなかの一部の人

「この化粧品、肌に合うなー。化粧水1本1万円!? でもすごく良かったから、定期購入しよう。美容液とクリームも買おうっと💕」

化粧品の会社

「やった、リピートして高額の商品を買ってくれる人が現れた!!!この人が1年、2年とリピートしてくれたら、かなりの金額の化粧品を買ってくれることになる!」

※金額は例です。

こういうことなのです。

なので、覆面美容モニターが商品を買うと、化粧品の会社も、覆面モニターをやっている会社も、モニターをしている人も、みんなWIN-WINなわけですね。

覆面モニターでもっと稼ぐには

覆面モニターをすることでも謝礼を稼ぐことができますが、一部の案件は「商品代も謝礼に含まれる」ので、手元に入る純粋な利益が少なくなります。

それを埋めるために、「自分にとってあまり必要のない商品は、開封せずに売る」のです!

例えば、Aという目元美容液は、商品代約3,700円に対し謝礼が3,800円です。これだけだと100円の儲けにしかならなりません。

 

けれどその商品をメルカリで調べると、約2600円くらいで売られています。260円が手数料、小さい商品だから普通郵便84円で送ったとして、約2300円は自分の利益になるわけです。

ヴィーナスウォーカーの美容モニター案件は、

「自分で使うのではなく、売って儲ける」

と考えると、仕入れ費用ほぼゼロ(それどころか微妙にプラス)で稼げるのです!

ヴィーナスウォーカーは登録するだけで1,000円の謝礼がもらえる

高額の紹介料がもらえるといううまみは無くなりましたが、転売して稼げると思えば、ヴィーナスウォーカーはなかなかおいしい案件。

インターネットから登録の申し込みをし、向こうからかかってくる電話で説明を聞くと、それだけで「電話説明会参加費」として1000円もらえます。

在宅で気軽にできる、そして確実に稼げる副業として、やってみると良いかもです。

ヴィーナスウォーカー 公式サイト

【完全在宅】ヴィーナスウォーカーの「おうちで完結・在宅案件」だけでもらえる報酬の総額は?